スポンサーリンク
アリスイベ終わってしまいましたね。リノちゃん可愛かった!
次のプリコネ、アニメはラビリンスが出てくる回のようなので、アニメも楽しみですね!可愛いけど、やばい姉も出てくる。
ルナの塔
昨日6月14日12:00からルナの塔が始まりました。
今回は430階まであります。430階のボスは420階のボスと同じですね。
430階はまでにユイのTPは貯めておきたいですね。プリペコ・クリス・レイヒヨリ・ユイでTPを貯めていけばワンパン可能でした。プリペコの枠は巫女助でも可能です。
プリンセスコネクト!Re:Diveより引用
こちらは430階EXです。ワンパンできるそうですが、ぎりぎり足りずプリペコの攻撃一回で倒し切りました。特にワンパンにこだわる必要もないので、2・3凸目も組めば倒しやすいです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク