雑記

マクドナルドのとろけるホットパイ!「クリームブリュレパイ・ベルギーショコラパイ」が期間限定発売!

1月13日から期間限定で発売された「クリームブリュレパイ」と「ベルギーショコラパイ」が気になったので食べてみました。

クリームブリュレパイ

まずは新商品のクリームブリュレパイの中にはカスタードクリームとカラメルが入っています。

思っていたよりカスタードクリームが甘すぎず、少なく見えますが、カラメルもしっかり味がしていて美味しかったです。

ベルギーショコラパイ

こちらは去年も発売されていた「ベルギーショコラパイ」です。食べ損ねたので今回は買ってみました。

チョコの甘さだけじゃなく、少しビターよりなのかほろ苦さもあって美味しかったです。

個人的には、三角チョコパイよりも濃厚で甘すぎないのでベルギーショコラパイのが好みでした。形的にも食べやすいです。

パイに関しては、アップルパイと同じパイ生地なので、サクサクしてる生地がいい方は好みかも知れません。

2つとも美味しかったので、ぜひ食べてみてください!

ABOUT ME
ネムレス
Twitter ID @nameless250㏄ 近畿住み20代ネムレスと言います! 趣味はバイク・キャンプです。 最近ではジムに通ったりもしています。 バイクやキャンプ等を備忘録みたいな感じで書いていこうと思います! 無理のないペースで書いていこうと思うのでよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。